top of page
  • 執筆者の写真New Family

テイクアウトランチ〜花の舞部屋?〜


こんにちは!


ニューファミリーの、あゆみさんのお時間です!


緊急事態宣言も延長され、なかなか思うように動けない時期が続いております。


自分たちも厳しい状況ですが、そんなときだからこそ応援したいものがある!!!


ということで!!!


今日は近くのお店のお弁当をテイクアウトで応援でございます^ ^












当社から今日は歩いて3分。






お相撲さんの顔ハメパネルと、





銭形平次の顔ハメパネルの前を通って…(ここに顔はめる根性なかったですごめんなさい)、




花の舞部屋…



ではなく!!!



「居酒屋はなの舞」のお弁当をテイクアウトです!!!






昼11時30分ごろにお店に着いたのですが、さすが大人気弁当。



次から次へとお客様が買っていかれていました^ ^






美味しそうー♪



しかもお値段もワンコイン以下もあるのです!!!



悩みに悩んで…





ギガチキン弁当!!!



すごくないですか、このボリューム。



ギガですよ。ギガ。



こちらのギガチキン。



なんと税込540円。



おやすい!



助かる!



もちろんぺろりと完食し、大満足のあゆみさんでございました!(食べすぎ)



午後も頑張って働けましたよー!



両国駅東口から徒歩5分。



今はランチ営業のみですが、美味しいお弁当をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか☆



1.4kg弁当なるものもあるので、つぎはそちらをチャレンジしてみようかな…笑。



ちなみに!



今日の相棒はこちらでした!







スタッフ土居渾身のエコバッグ、その名も



『タコスバック』



畳むと可愛く、形がタコスのようです!



量も入るので、使いやすい〜!



また商品化できたらお伝えいたします!



Instagramでは動画もupしておりますので是非ご覧ください!



きょうもいっぱいたべてがんばりましょう♪






ここまで読んでくださってありがとうございました!



あゆみさんでした!









次回は人気のあのスポットへいきますよー!

閲覧数:334回0件のコメント
bottom of page